- not same, but equal.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< メルエムとコムギの話 | main | 王ムギ話かいた >>
メルエム様の話
ここ4日くらいでHxHのキメラアント編だけを6回以上はリピートしてる気がします。
3回目までは号泣。4回目以降は王とコムギのシーンにしぼって読み直して、王にひたすらきゅんきゅんしまくっております。
やっぱり、今まで見た中でも相当最高の異種間恋愛だわ、、これ、、
いや恋愛ってことばはおかしい。断固として違う。けれどそれ以外になんといえばいいのか。
まあ単純に王が死ぬほどかっこいいんだよね。造形も言動も性格も何もかもがかっこよすぎてね。その王が選んだたったひとりの少女。こういうジャンルでこのような女の子をもってきたところがすごい。というか女の子をもってきて、最強最悪の王のラストにその娘とのおわりをもってきたのがすごい。それをまさか、HxHというバトル漫画で、少年誌で、富樫がやっちゃうところが、もうこれっぽっちも想像できなかった。
あーーーーーーー、、、メルエム様、、、、(気がつくとそう脳がそうつぶやいてる)

名前、存在意義、なんのために生まれたのか。
名前をつけてくれたひとがいる。心から誕生を望んでくれた存在がいる。たったひとり、こころからもとめたひとが、じぶんとの、このひのために生きてきたって言ってくれる。
なんという幸福だろう、なんという光だろう。
そして彼女もまた。
互いにとって、たがいこそが、全てを照らす光だったのだろうなあ。

はああ…余韻が体から抜けないです。
記憶を消してもっかい読みたいわ…
さきさん、お久しぶりです。
真央です。

さきさんの感想を聞き、
H×Hキメラアント編をものすごぉく読みたくなりました(><)!!

最近は、漫画を読むことがほとんどなくなってしまったので、久しぶりに漫画を読んで泣きたいです(;;)

さきさん、とっても素敵な感想をありがとうございました(*^^*)
真央 | 2014/10/23 21:53
真央さん、お久しぶりです!見てくださっていたんですね、、嬉しい!

ぜひぜひ、キメラアント編、読んでみてください!えぐいとかぐろいとかで話題ですが、私はまごうことなくあれは愛の物語だと思っております。愛っていうと違う気がするんだけど、、すごく陳腐な表現に堕してる気がするんだけど、、とにかく心震えました私は。

ぜひぜひ読んでみてください。私はちょっと泣き過ぎでしたが(笑)、普通に読んでもさすが富樫!という感じでとても読み応えありますよ!
サキ | 2014/10/23 22:13
相変わらず、通っておりますよ♪

時々お話を読み返しては、幸せな気持ちをいただいています(*^^*)
そして、実は新名先生繋がりで、ツイッターも拝見しています(><)
ここにさきさんファンがいることを、忘れないでいてくださいね☆☆

弟が、ハンターのコミックを持っていないか、確認中です(笑)
持っていたらいいなぁ。

楽しみにしながら、今夜も眠ります。
さきさんも、良い夢を☆☆
真央 | 2014/10/24 23:09
うわーうわー!ついったもいらしてくださってたんですね!
ダメアカウント(@llxsakixll)のほうはハンタのつぶやきで大変なことになっていますが、もしよければフォローしてやってください、、多分忌憚なく二次のお話ができるかと、、笑
鍵アカウントになっているのでフォローいただければすぐフォローしますゆえ!

真央さんのことを忘れるわけなどありませんとも!
またぜひお会いしたいです^^
コメント2度も本当にありがとうございました!
サキ | 2014/10/25 00:43
COMMENT