- not same, but equal.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【創作】<キス22箇所>#22 爪先:崇拝 | main | ネタ書留 >>
【創作】キス題掲載完了
キス題22話掲載完了しました。
ヨタでもない徒然をここまで読んでくださった方々、ほんとうにありがとうございました。

よろしければ、どの話が印象に残ったか教えて頂けますと幸いです。
少ない字数とはいえ、わりといろいろな種類・雰囲気の話を書いたかなと思うので、もしもしよろしければ、印象に残った物があれば、一言でも。

GW後半は北関東観光産業に貢献してきます!
温泉まんじゅうも湯葉も食べるぞー!(食い気ばっか)
9番と19番が特に素敵です。
語り手の心情が周りの空気に溶け込んで、はっと匂い立つようで。
前者はしたたかでいじらしい女性性と香水が、
後者は後ろめたく愛おしい青春と真夏の空気が、
それぞれ溶け合う描写といいますか。
特に19番で最後に蚊をもってきたのはいいですね。最後に急速に視点が一点に集まって、鮮烈なラストに仕上がっていると思いました。

さきさんの作品は大抵好きですが、一人称のもののほうがより好きです。
これからも応援しています^^
こすも | 2011/05/10 04:36
こすもさん、お返事遅くなり申し訳ございませんでした。
そしてご感想お寄せ頂き、とても嬉しかったです!まだうちを見に来てくださっていたこともとても嬉しいです(T▽T)
9番19番、私も納得いく仕上がりにできた話なので選んでもらえて幸せです。19番は映画っぽい仕上がりを目指したのですが、視点の動きを着実に読み取って頂けて、やったー!と思いました!(笑)

普段描写に語数を費やす癖があるので、短い字数で意味のある場面を表現するのは難しかったです。が、非常に(個人的に)面白い試みでもありました。
短文創作がするっとできるようにこれからも精進していきたいと思います。

本当にありがとうございました!
さき | 2011/05/17 00:57
COMMENT