- not same, but equal.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【仕事】ビュッフェでした | main | 【漫画】現在12巻 >>
【漫画】ついに手を出してしまいました
「7SEEDS」。
田村由美の描くSFサバイバルです。


もう1巻が出た頃からずーーーーっと前から読みたくて読みたくて読みたくて読みたくて(以下略)仕方なかったのですが、田村由美の未完結作品に手を出すと恐ろしいことになる(※続きを待てずに七転八倒する)ということがわかっていたため、ずっとためらっていたのですね。収納場所も困るし。
でももう抗えずに思わず6巻まで一気買いですよ。ばかですよ。だって6巻まで一気に買ってもINDEXのカットソー一着より安いんですよ…?(服より漫画を取るあたりがもう…)
案の定1巻で震え上がり4巻で壊れるほど爆泣きし、6巻読み終えた時点でもう続きが読みたくて読みたくて七転八倒ですよ!!わかっていましたよこういう展開になることは!!!(バカだ…)ほんと冬のチーム…犬…(T_T)とりあえずうちの小太郎を撫でくりまわしながら号泣しました。ずるいよこの話もう…(((T□T)))

しばらく7SEEDS漬けです。ああこういう話読むと自分に置き換えてしまって怖くて怖くて仕方なくなるんだけど、でも読んでしまう田村由美作品の面白さ。
しかし私の好きなお話は大体こういう傾向ですよ。骨太で歴史やら雑学やらが織り交ぜてあってがつんと感動する系。男らしい話が好きなんですかね…うーん…(苦)
COMMENT