- not same, but equal.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【音楽】トライアングル | main | バウムクーヘン >>
【漫画】いまさらですが
君に届けの最新刊あまずっぱすぎるわあああ!!!
なんだあの青春!あんな青春わたしにはなかったぞ!!!(※女子高の上にヨタに狂いすぎて3次元に興味なかったから)(終了ホイッスル鳴り響くほどのオタクだったあの頃…)
あれが世間一般の青春なのか!!恥ずかし可愛いいいいい!!!(//□//)
さわこほんとかわいいなあ。愛されキャラ。少女漫画ほんといいなあ…!

あー今めっちゃBASARAとベルばらとハンサムな彼女を読み返したいです。なつかしいいい。
ハンサムな彼女めっちゃ好きだった…今でも大好きだ…!!生まれて初めて買った漫画はハンサムな彼女の7巻でした。なぜいきなり7巻買ったんだろわたし。ちなみに幽白もいきなり17巻から買った女です。脱線失礼。
未央ちゃん本当かわいいんだ…。小学生の時に読んでいたから、高校生って大人だなーと思って読んでいてものすごく憧れたのを覚えています。大人になりたいなあって思わされたものだ。

いつまでも記憶に残るストーリーっていいなあ。
柔い頃に、もっとたくさんの良いお話に触れていればよかったなあ。と思いつつ。
ごぶさたしてますー

これね、サダコってことだけが共通点です。
何度呼ばれて来たことか…(涙)
N | 2010/01/19 23:07
一瞬どちらさまかとー(笑)

わたしはみみずって罵られてましたよ…(小学校低学年時)
何このののしられ自慢!いいじゃん今は君に届けのおかげで挽回中じゃんっ!(><)
さき | 2010/01/20 23:35
COMMENT