- not same, but equal.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【旅心】行きたい場所 | main | 【雑談】弟の誕生日に合わせて >>
【更新連絡】イズヒア第四話
なんとか休み中の課題だった「何か更新する」を達成しました。よかったーホントなんていうか自分がよかった…(T_T)(ずっとサイト更新せなーと思ってた)
今回は拍手のお礼お話をいっぱい考えたのと、うっかりCGIいじってたらどこか壊して500エラーからなかなか抜け出せなかったってのが最大の難所でした。ちょ、わたし、SEなんじゃ…!!!というアイデンティティの危機に見舞われつつ、元サイトからプログラムをコピって戻すという虎の巻を持ち出して無事に復旧。あーホントこれに半日費やしたよ…(別のCGI探したりRubyに置き換えられないかと無駄な努力をしたりしてたため)(ホントアホの典型だ)(T□T)


そんな感じで、お礼お話も3つほどあがっております。
もしよろしければご覧になってやって下さるととても嬉しいです。




結局セールではろくまんえんくらい散財したことが判明。
まあ、今回冬のボーナスまったく手をつけてなかったからよいけどね…よくないけどね…!!(血反吐)
でもこのために11月以降まったく服かわないで着回し頑張ってたからな。うん11月・12月・1月の3ヶ月分の服飾費を一気に使ったと思えば全く普通だしむしろ少ないくらいだし!!なのに何でお金はあんまりたまってないのかな!!!(イベントと個展と結婚式のせいです)(そーだ結婚式のドレスやら靴やらで結局服飾費すんごくかかってたんだった…)(涙)


2月も旅行行く予定なので、しばらくは再び倹約です。
お弁当ちゃんともってこう…(T_T)
COMMENT