- not same, but equal.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【雑談】勝手な望み | main | 【拍手レス】1/6の方 >>
【更新連絡】小説アップしました。
現代系他「FAZY/DEAR」をアップしました。
少女ロボットの続きを更新するとか言っておきながらまさかの現代系他ジャンル。しかも既存作品の続き物。相変わらず絶賛予告破り中です(申し訳ありませ…)。
今回ウェブ拍手も導入して恥も外聞もなく反応を欲しがってみたので、読んで頂けましたらばそのついでにでも、一押し下されば幸いです。(年をとっていい加減タガが外れつつあります)(老化はやいよ)


そしてー!!!昨日の日記にコメントを下さったこうださまー!!!
フジリューオンリーイベントの情報、本当に本当に本当に!!!ありがとうございました!!!(滂沱)
もうこのニュースで私がどれだけ狂喜乱舞したことか!どれだけ心拍数を上げたことか!!ああっ拳を握って3時間ほど語りたいところですが気味悪がられるのでよします!(今でも十分きもい)そしてうっかり喜びのあまりレスではなく日記でお返事してしまう暴挙をお許しください…あまりにも嬉しくてこうださまがもたらしてくださった福音を讃え上げずにはいられなかったので…!!(迷惑千万だよ!!)
ちなみに公式サイトも(まだ準備中ですが)発見する事ができました!お知らせがてらこちらにも貼っておきます★


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
藤崎竜関連作品オンリーイベント『プティケット』
藤崎竜関連作品オンリーイベント『プティケット』
2008年11月16日(日)11:00〜15:00
於)東京文具共和会館3階
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今からトップにもリンクを貼ってきます。(こういう時だけ仕事が速い)
そしてさあ!皆様も!!ぜひにぜひにリンクをしまくればいいじゃないですか!ヨタ組の狼煙をあげまくればいいじゃないですか!!!!うちにきてる絶対数が少ないからここでリンク貼ってもあまり効果はないだろうけれどそんなの関係あるかー!!!


ああ、年始からあまりに嬉しい一報に早くも好スタートの予感どころかスタートから既に全力ダッシュぎみです。生きてるといいことあるんだなあ!本当に!!ありがとう、アリガトウ!!!(終始ハイテンション)
スポンサーサイト
こんにちは、さきさん。
フジリューオンリーの件の情報喜んで頂けたようでよかったです!私もフジリューオンリーないかな〜と渇望していた身だったのでいてもたってもいられずコメントしてしまいました(笑)
フジリュー新連載でようた界も活気づきますように(切実・笑)
それでは失礼いたしました!
こうだ | 2008/01/07 17:54
こうださまー!!もうこうださまのことを福音の聖者と呼びたい勢いです!!(うざさ全開にも程があるよ)(少しはね、落ち着けと…)
本当に幸福ですよね、フジリュオンリ…(落涙)
ああ、夢みたいです。オンリーあればいいのにと言っていた矢先にこんな吉報が舞い込むなんて。今が夢なら絶対覚めるなと思わず自身に言い聞かせる所存です。
新連載だしイベントだし、これであとはリバイバルブームが到来すれば完璧ですね!いっちょここで封神の文庫版の発売でもすれば!(あこぎな商戦でも今ならゆるす勢い)
本当に本当にコメント&お知らせありがとうございました〜!どこからどう見てもウザい以外に言いようのない管理人ですが、今後も少ないヨタ同士として構っていただければ幸いです(><)
さき | 2008/01/07 23:46
COMMENT









Trackback URL
http://noonmoon.jugem.jp/trackback/196
TRACKBACK