- not same, but equal.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【漫画】今日は | main | 【音楽】愛も欲望もさっきから図々しい >>
【更新】少女ロボット第6話
ヒサシブリの僥倖に勢いを得て、というか勢い余って、「少女ロボット」第6話をアップしました。
いい加減このネタがうざいのはわかっております。涙。さきです。
たぶんあまりにもサイトを更新しないので、直でブログに来ている方が多いと思われますので、ここでも告知してみました。


後書きにもちらりと書いたんですが、この話マジで5年間も放置されてたんですよね…
ホントありえない。ばかにもほどがある。でも、よく続きが書けたと思う…!(正確には2年ぐらい前に半分くらい書いて放っといたのに加筆しただけですが。)(そういう話がごろごろあります…続き物の大半とか…新作とかも…)
待っていてくれた方はよもやいらっしゃらないとは思うのですが、完全自己満足だとは思うのですが、完結させたいのはやまやまなんで、頑張って続きにも取り組みたいです…!(鬼が抱腹絶倒してるよ?)
やっぱりね、話書くにはパワーが必要なんですよ!この場合のパワーは萌え力なんですよ!!自家発電には限りがあるので他で充電しないと書けるものも書けないってわけですよ!!(他人のせいにしはじめよったこの女!!)
いやほんと、ほかのひとももっとヨタをかけばいいと思う…!(なきふす)(こんなに求めてるのにー!!)


ほんっとありえないと思いますが、目を通してやったわよという方は、この日記のコメントにでも軽くあしあとつけて頂けたら幸いです…感想はいらないので…(あんな閑話に感想つけられたら逆にすごいとおもう…)
スポンサーサイト
待っていました!もう何年でも待っていますとも・・・!!
こんにちは、叶です。またコメント失礼します*^^*
さきさんのお話しはほんときゅんきゅんしますね・・・まるで恋ですv
しかもまた続きが気になり・・・焦らしプレイですね!?そうなんですね!?と言わんばかりに眠れない夜を過ごしそうです。
最近(私も含めorz;)楊太界はあまり更新する方が少なくなってきている中、萌えパワーを充電させていただきありがとうございますw
新作も続き物も、いつまででも待っていますので、お仕事忙しいと思いますが、楊太界の為に頑張ってくださいませ><!
つまりさきさんのお話し大好きなんですってことなんです☆(@3@)w
拙すぎるコメント失礼しましたっ
| 2007/10/24 02:22
新作は週末に
落ち着いて読むんだ。と心にきめ。

ひ っ し で よ み た い の を

 が ま ん し て い る

悪魔の誘惑が!
こよ | 2007/10/24 20:05
★叶さま
早速のコメントありがとうございまー!まー!!(感涙)
本当に…こんな放置上等サイトを見捨てずに見守っていてくださり感謝(と慙愧)の念に堪えませんっ…ああ、涙で前が。ほろり。
じらし!あわわわそんなつもりは欠片もなかったんですが(なにせ自分の頭の中では完全に完結してるので)、そうですね、でもこれであとはラストスパートだけ、です、よ!うん!いつそのスパートをかけるのかという問題はおおいにありますが!(おしりに火でもつけたらいいんだろーか…)今回は自分では相当色々と頑張ったので、何を頑張ったのかは大体お察し頂けるかと思いますが(なきわらい)、そのへんで少しでも楽しんでもらえたらうれしいです(><)
せっかくフジリュも新連載がはじまるし、ここいらで少しでもヨタ界が復興すると良いですよね!(涙)私の拙い作品が少しでもヨタ界振興の一助になるように願ってやみません。ううっ。
嬉しすぎるお言葉をこんなにたくさん、ありがとうございました!またいつでも遊びにいらしてくださいませv


★こよさま

ひ っ し で が ま ん し て い た だ け る ほ ど

た い し た は な し で は !(喀血)

ほんと…鼻をかみながらてきとうに見てもらうレベルでだいじょうぶですので…!
むしろ期待されたらわたしがしんでしまう!どうしようあんな話更新っつってしまって!!(T□T)
こ、こよさまの反応がどうか期待はずれで終わらないよう必死で祈り続けます…!
さき | 2007/10/24 23:56
ご無沙汰してます。
ものすごく久しぶりに楊太サイト巡りをしていたら、こちらの更新に行き当たりました。
自分の強運にちょっとびっくりです。といっても十日遅れですけれども……。

五年ぶりでも何でも、更新されたのはグッジョブ!ですよ。
私も途中で放り出しているものが一体幾つあるやら……。

最近はイベントにも行けてないので、お目にかかる機会もなかなか無いですが、ずっとさき様のFANなので、これからも頑張ってくださいね。
ではではまた(^_^)/~
古瀬晶 | 2007/11/04 13:11
古瀬さま、めちゃめちゃお久しぶりです…!まだ覚えて頂けてたことに驚愕です(;_;)ご訪問&コメント本当にありがとうございます!
5年ぶり…アリエナイッスヨネ…(なきふす)
本当になんどばっくれようと思ったか、何度こっそり削除してまおうと思ったことかって感じで、今回は血反吐しながらの更新となりました。古瀬さまは他ジャンルでたくさん書かれてるじゃないですかー!私の放置ぶりといったらどれだけ自由人だよって勢いです…!古瀬さまのマメさを見習いたいところです(T_T)そしてヨタのお話も迷惑だとは思うのですが実はいつまでも楽しみにシテイマス。。
嬉しいお言葉本当にありがとうございました!まだまだ私はここにおりますので、ネットで今後ともよろしくして頂ければ幸いですっ!
さき | 2007/11/04 21:47
COMMENT









Trackback URL
http://noonmoon.jugem.jp/trackback/124
TRACKBACK