- not same, but equal.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


亡き人に/手紙
古いSSがでてきました。多分一度も再録してないはず。
亡き人に、の、楊ゼンからの手紙です。








------------------------------------------------------------------
続きを読む >>
しぶ
最近はここで王ムギを書いています。
しぶは若い方が多いのでものすごいアウェー感を味わいつつ、、、

http://pixiv.me/saki-works

若い頃にこんな交流サイトあったら自分にどんだけ黒歴史が増えたんだろうと思うと恐ろしくてたまりません。
よかった!10代の一番腐ってた頃はネットがまだプアな時代で!!
しばらくこの情熱は続きそうです
もう一本HxH王ムギ話をpixivにあげました。わずか1週間で2話も書いてる。情熱がおかしいよわたし。
まあふたつたして1万字もいかないので大したことはしてない、、と思いたい、、、

相変わらず第三者視点の物語が書きやすいです。
あとネテロ翁がものすごく書きやすい。なんでだと思ったらあれね、口調がスースと一緒だからやね。まさかのじじいつながり。

全く違うフィールドで投稿するとちょっと反応がいただけるだけでもすさまじく嬉しくって。
あー創作の喜びってこうだったな、と、なつかしく思い出しておるところです。

ネタがあともう一本あるんで、それを形にしたいけど、長くなりそうだなあ。どうしよう。
光あれ、
HUNTERxHUNTER、キメラアント編ラストのパームに仮託して。
メルエムとコムギの最期をたった一人見つめ続けた彼女の心情が、私に一番近しいなあと思います。




続きを読む >>
Bliss
何年ぶりかに楊太を書きました。



===================================
続きを読む >>
旅立ちの前に
少年期、反抗期。何もかも知った気になる。君は嘆くだろう、宇宙の一片でしかないことを。壮年期、老いた手のひらに桜貝。君は知る、宇宙の一片である貴さを。
【創作】水羊羹:コヨさんより

水羊羹の季節になった、と言ってもぴんときていない彼を引っ張って和菓子屋にゆく。小倉か抹茶か真剣に悩むのを呆れた顔で見ているが、水羊羹の良さを知らぬ者にはわからないだろう、この葛藤。
結局両方購入し、家で冷茶と共に頂く。都会育ちのお坊ちゃんの彼が知らない風習に出会った時、呆れながらも最後は微笑むことも知っている。美味しそうに食べる横顔に満足して、自分も一口。そろそろ風鈴を出さなくては。





コヨさんに以前いただいたお題で。1ツイート半くらいの長さです。
夏らしい食べ物たべたくなってきたなぁ。

にじななわ
ニーニーゼロのほうで虹のなないろに例えた物語を七話つくりました。
七色にあわせて七話。そして七話がつながるように、「手」をモチーフとしてしたためました。
箱のイラストレーションはすべてニイナの原画です。各色限定50個、シリアルナンバー入り。
復興支援として、売上の50%を日本赤十字社に寄付します。

生きることは繋がること。明日への萌しを表現したつもりです。

5/14、15はデザフェスに出展します。ブースはG-140。
お時間のある方はどうぞお越し下さいね。
【創作】キス題掲載完了
キス題22話掲載完了しました。
ヨタでもない徒然をここまで読んでくださった方々、ほんとうにありがとうございました。

よろしければ、どの話が印象に残ったか教えて頂けますと幸いです。
少ない字数とはいえ、わりといろいろな種類・雰囲気の話を書いたかなと思うので、もしもしよろしければ、印象に残った物があれば、一言でも。

GW後半は北関東観光産業に貢献してきます!
温泉まんじゅうも湯葉も食べるぞー!(食い気ばっか)
【創作】<キス22箇所>#22 爪先:崇拝

すうすうとねむる赤ちゃんの、どこもかしこもふわふわなのに、わたしとおんなじ形なのがふしぎだった。右手にのるほど小さなあんよのつま先にちゅっとしてみる。ミルクの味がするみたい。そう言ったら、お母さんがお姉ちゃんてば、とわらった。 そっか、わたしお姉さんになったんだ。



続きを読む >>