- not same, but equal.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


【楊太】議長引き継ぎミーティング
表題の件につきまして。

4月3日付で正式に、やなぎさま(@ヒトデナシノコイ)に楊太会議議長の任を引き継いで参りました。
引き継ぎは帝国ホテル・ランデヴーラウンジにて3時間半にわたり、全ての引き継ぎをつつがなく終了致しました。今後、楊太会議は議長・やなぎさまのもとで新体制で運営されてまいります。
前議長として会議を後方支援にあたるとともに、皆様よりの一層のお励まし、ご声援を頂戴できますよう、心よりお願い致す次第です。



はいそういうわけでやなぎさんと遊んでいただきましたー!in有楽町。今回は私から上記の名目でお声掛けさせてもらいました。実際はやなぎさんとデートしたかっただけですが。
いや真面目な話…やなぎさんに議長を無茶ぶりしたものの後になってやなぎさんがあまりにも真剣に議長に向き合って下さっているのを見て、「ちょ、わたしまじ酷いことしたかも…!(ToT)」と非常に反省いたしまして、とにかく正式に議長をお譲りせねば!と、昨日のミーティングになりました。そしてどうせなら引き継ぎも格式高く!と選んだ場所が帝国ホテル(ネタ)。あー楽しかった、あーまんぞくしたあ!やなぎさんお付き合いくださって本当にありがとうございましたvv(ネタには力を使いまくるよ!)(仕事もそれくらい真剣にやんなよ)

やなぎさんは本当に真面目に会議に取り組んでくださっており、ただただ感嘆いたす次第です。わたしじゃできないこと、広げられない部分を、どんどん取り入れてくださっていて。
やっぱり開かれた会議にするには、主催の代替わりって大事なんだなぁ。国連とかも議長変わるしなぁ…(比較対象が世界レベルすぎだよ)


ブログ更新ない間気にかけてくださったかたありがとうございました!(∋_∈)
叶さーん!本当にありがとうございます!!(ノ△T)叶さんとデートしたーい!!(どさくさー!)

【合宿】関東支部会の圧力をうけて(笑)
2010年楊太会議合宿要項告知させて頂きます。


【場所】
箱根・仙石原温泉の一軒家貸切宿を考えています。
一回利用したことがありますが最高です。アメニティとか浴衣とか全部ついていて内風呂露天風呂ともに温泉。
そして貸切りのためいくら騒いでも・いくら語っても問題なし。


【料金】
お一人様25000円前後とお高めです。
朝・夕食付。


【参加条件】
何よりも楊太を愛している方。
主催(さき)を嫌いじゃない方。(せつなすぎる)
当日は色んなヨタ企画を催す予定なので、意欲的に参加してくださる方。
20歳以上の方。
(宿泊となりますので学生の方は必ず行き先を保護者様に告げた上で、了承を得て下さい。)(学生さんいらっしゃるか不明ですが…)(涙)


【スケジュール】
1泊2日です。以下の日程のいずれかを予定しています。
(1)2/6-7の土日
(2)2/27-28の土日
(3)3/6-7の土日
(4)3/27-28の土日
また、当日は基本的に新宿集合→高速路線バス利用で仙石原、の予定です。


【応募方法】
さきのメールアドレス(xxxnoonmoonxxx■hotmail.com)まで以下をお知らせの上ご連絡ください。(■は@に変えて下さい)
応募締切りは12/23(水)終日。
参加者は最大11名とします(さき除く)。
(1)お名前
(2)メールアドレス
(3)サイト(あれば)
(4)おところ(都道府県だけでOK)
(5)希望日程(上記スケジュールの日程から参加可能な日程を全てお書き下さい)
(6)楊太会議合宿にかける意気込み



【注意事項】
・お申込みは先着順とさせて頂きます。(12/15追加)
・なるべくキャンセルなしでお願い致します。
・楊太を好きなことが大前提です(二回言った)。
・いろいろな方と交流することとなりますので、節度ある行動を心がけ下さい。(楊太に関して羽目を外すのは別勘定なのでご心配なさらなくて大丈夫です!!!)




足りないことあったら随時補足します。
また、不明点ございましたらご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します!!!


【黒】(T□T)

aikoの「青い光」って超


師叔じゃないですか?!!!





そう思ったらもうめちゃめちゃ泣けるんですけれども!!!!
↑昨日のライブで初めてまともに聴いて今初めてまともに歌詞読んだ。



うん思い込みなのはわかってる、わかってる…
私の思考回路がおかしいのもわかってる…!(だが伝えたいのが情熱というもの)


歌詞はこちら。


曲もとても良いのでぜひに。「夢の中のまっすぐな道」収録です。

【会議レポ(3)(終)】総括編

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
楊太会議レポ(3)総括編
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



【会議を振り返って】
今思えばノリと勢いだけで突っ走った(そしてつんのめった)「第一回楊太会議」でした。企画力も計画力もない私がこの会議を何とか完遂できたのは、ひとえに参加者様の支えあってこそと強く実感しております。参加者様が本当に楽しみにして下さっている様子がブログやメールなどから折に触れ感じられ、ダメダメながらも「絶対にやり遂げなくては…!」と自身を鼓舞しながら、やり抜くことができました。何よりも、この会議を楽しんで下さったことがわたしにとって最高の喜びです。そしてこの会議で広がった輪が、更にヨタ界を活性させる波になりますよう心より願います。(とりあえずYTK10企画様を熱烈応援しております…!)


【謝辞】
■瑞穂様
当日は端々まで行き届いたお気遣いを頂き、本当にありがとうございました。基本気が回らない人間の私としてはさりげない細やかな気配りに大人の女性としての挙措の美しさ、品位を感じてただただ伏するばかりです。拝。また文字書きとしてのお話もでき大変に嬉しかったです。そして個人的に本当に執事×主人への思いを伝えられてよかったですー!!(笑)今後もモジリエとしてのますますのご活躍を期待しております!
■水雲様
水雲さんが色んな場面で私の傍に寄り添って下さっていたこと、大変に嬉しかったです。あまりのWEB:オフラインのギャップに(良い意味で)目をしぱしぱしましたが(笑)、元気で明るい、ムードメーカーな水雲さんのおかげで、場がとても和み盛り上がったんだなぁと感謝の至りです。また、なかなか通じない海野さんの話ががっつりできて大変に幸せでした!どうか今後とも末永いおつきあいを宜しくお願い致しますv
■セオ様
年下とは思えないほど楚々とした美しい佇まいに、どきどきしていたのはここだけの秘密です(笑)。そして残念ながら10%(※幽白のとぐろに擬えてセオさんのヨタ夜話題への燃え上がり方を示す指標)のお力しか出して頂けなかったとのこと、主催としてもっと夜話題向け雰囲気作りができなかったことをひたすらお詫び致します(><)次回(…?)の機会でこそ、100%のセオさんにお目にかかれることを願っております!
■幸田様
会議前から私のネタじみた相談に乗って頂き大変助かりました。悪ノリに近い案の数々を「いいじゃないですかぁ!」と後押しして下さったおかげで、最後まで突っ走ることができました★笑。プレゼントの選定も…もう…(笑)情熱お見それ致しました!思えば幸田さんが私に繋がって下さった時から全ては始まったんだと思います(中二病風)願わくばロフトとクローゼットの片付いた幸田邸にまた遊びに行かせて下さい!((笑))
■やなぎ様
やなぎさんが影で実は沢山気を配って下さっていたこと、頭の垂れる思いです。祝われ下手の口下手で当日はおろおろしてしまいましたが(その後のメールもどん暗で失礼致しました)(T□T)、本当は本当に嬉しかったですし、心の底から感謝しております。また今回はやなぎさんの表面(科学乙女)裏面(夜乙女)両方に拝謁でき大変に楽しかったです!((笑))同じ関東圏同士、是非またゆっくりとお話させて下さいませね。
■叶様
叶さんとは是非じっくり話したい…ッ!とスペースに来て下さる度に歯ぎしりしておりましたので(怖いよ)、今回初めてこうしてゆっくりとお話でき、とてもとても嬉しかったですv私のコスプレに対する意識が変わったのは、叶さんが本当に美しい、また妥協しないレイヤーさんとして私の目の前に現われた時からだったと強く実感しております。合宿では是非お衣装持参の上!!心をこめて撮影させて頂きます!(へんたいー!)
■彩様
デザフェスで繋がって下さったこと、今でも本当に嬉しく思っております。彩さんを捕獲できて本当によかった!(笑)お一人も知り合いがいない中で、しかも主催の強引な勧誘で(…)ご参加されるのはどれほど勇気のいることかと思うと、改めて参加して下さったことに心よりの感謝を申し上げます。彩さんのかわゆさオーラ&まさかの経歴は希有です!是非今後ともどんどん出張ってヨタ界のアイドルになっちゃって下さい!!
■ちー様
今回ちーさんとまともにお話しできなかったのが悔やまれて悔やまれて…orz折角ちーさんとは楊太界に殆ど存在しない「楊ゼンに優しく」思想を共有しているというのに!!(涙)ともあれほんっきちーさんとは語り足りないです。楊ゼンのことも手塚のこともマクロスのことも!(><)(星間飛行の振り付け鼻血出ました)(へんたい再び)絶対に機会を作ってまたリベンジしたりたいです!どうかお覚悟のほどをッ!!(照準ON)
■ねこっちにゃん太様
今回は大変にお忙しい中、ご参加頂き本当にありがとうございました!!ねこっちさんのことは随分以前から存じ申し上げておりまして、こんな繊細で優しい絵の方がヨタで本当に幸せだなぁと常々思っておりました。プチケ時に話しかけて下さった時、また参加申込頂いた時はとても嬉しかったです。そんなねこっちさんがまさかの春画屋ー!(倒)ヨタ人は懐が深い…と更に感服致しました!(笑)次回は是非夜系で…((笑))
■ゆみ様
知人のいない中でのご参加は本当に勇気のいるものだったとご推察致しますが、その中でも参加を決めて下さったこと、心より嬉しく思っております。また、失礼ながらあと何年経とうが私ヨタ好きでいていいんだ!と大変心強く思いました!(笑)ご家族、距離、全てを乗り越えて集って頂いたことに、改めて感謝を申し上げます。また、当日はわんこ話で盛り上がれてとっても嬉しかったですvヨーキーちゃんにも宜しくお願い致しますv(犬ばか)
■せいりゅ様
深夜会で完全に寝入った私に上着をかけてくださったのはせいりゅさんだったのですねー!!(涙)も、ほんと、せっかくようやくお隣になったというのに寝オチしてしまい…(涙)本当に申し訳ありませんでしたー!(T□T)あとお酒の強さにちょっぴし師叔を重ねておりました(笑)。そういえば今回参加された方は大体年上か年下かわかっているのですがせいりゅさんだけ不明で非常に気になります…差し支えなければ今度教えて下さい…!
■凛様
今回最年少のご参加ということで、会議にフレッシュな空気をふりまいて下さり本当に感謝しております!その爽やかさにどれだけ癒されたことか!そしてこんなにお若い方がヨタにいらっしゃるということにどれだけ勇気づけられたことか…!(T▽T)お一人でのご参加は心細いものがあったと思いますが、遠い道のりをいらして下さり本当に感謝しております。就職活動落ち着きましたらもりもり創作活動しちゃって下さいませ★(笑)
■コヨ様
体調がよろしくない中、ぎりぎりまで書類提出やチャット参加等積極的に会議に絡んでくださり本当にありがとうございました!結局会議ではお会いできませんでしたが、心では常に(勝手に)コヨ様も会議に参加されている、との思いでおりました。大変な状態の中でも参加しようとして下さったこと事態が本当に嬉しかったです。次回の機会には、是非復調されたコヨさんにお会いできますことを、心より祈っております!とはいえ、これは私の身勝手な希望ですので;どうかお体を第一に、大切になさってくださいませね。


【締め】
そんなわけで第一回楊太会議、これにて完全閉幕と致します。
次回会議…は…(逡巡)


ええいままよ


2010年2月・合同合宿研修します!!


定員に限りがございます(13名/さき除く/まず定員に達しないと思いますが)。第一回参加者様も今回が初めてという方もふるってご応募のほど!!(ヤケ)
…とはいえまだあまりにも時期尚早なので、せめてYTK10企画様の原稿締め切りすぎるまでは告知に留めておきますです。
※なお現時点で「ならば確実に2月の予定空ける」という方さまがもし万が一いらっしゃいましたらコメントをお願い致します。優先的にカウント致します。


あーもーホント調子乗ってますね私。
ここ10年のディスコミュニケーションぶりからは考えられない出張りぶり…そろそろうざくなってきたな…(じぶんでじぶんが!)
まあ半年先の話だし気楽にやろう。こんだけ大仰にいっといて誰ものってこないということもあるわけだし!
しばらく創作にあたまチェンジしなくてはー。
【会議レポ(2)】反省/改善編
今日中に書き上がってしまったので会議レポ(2)掲載。
レポ(1)はこのいっこ前のエントリです。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
楊太会議レポ(2)反省点/改善点編
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



【準備】
・参加者様への依頼作業が遅すぎたorzほんっとご迷惑おかけ致しましたー!!!!(T□T)
・途中でちゅうとはんぱに心を病むという椿事に見舞われたため資料の完成度がもう一つだった。最後がちょっとやっつけになってしまい残念。
・会議にあわせて作品を募集したりテーマに沿ってディベートしたりしたかったが、手配が間に合わなかった(連携不足)。まあでも初対面の方が多いなかでいきなりディベートしろって言われても無理だったと思うけれど…。ちょっと心残り。
・自分の名刺を用意する時間がなく、仕方なくニーニーゼロの方で使用している一般向け名刺を使用してしまった。


【一次会】
・上野駅中央改札前にて待ち合わせ時、あまりにも、あまりにも焦りすぎてうっかり全員揃うまえに地下鉄のホームへ移動してしまう。叶さん、その節は大変に大変に失礼致しましたーーー!!!!!(涙)そして水雲さんフォローありがとうございましたーー!!!(T□T)あの時ホームに残してしまった他の方、不安にさせてしまって申し訳ございませんでしたーーーー!!!!!(多分これが会議中で一番大きい失敗…)(涙)対策として、名簿を作成してチェックをつけるようにする。名簿欄には備考をつけ、各参加者様の簡単な状況も書き添えておく。
・御成座敷移動後、順番を間違えて先に資料の読み上げを始めてしまう。当初イメージしてたのは名札配布→名刺交換→資料確認だったのに…orz あらかじめアジェンダを作成しておけばよかった。
・私は会議前からあらかじめ全員の方とメールでやり取りしていたため、それほど緊張はしていなかった(というか準備が忙しく緊張する暇がなかった…)が、他の参加者様はお一人で来られている方も多く緊張状態であったのを鑑みることができなかった。一次会開始後、緊張をほぐすようなプログラムを導入すべきだった。<その意味でも名刺交換会を最初にやっておけば…!
・グループワークみたいなのをやりたかった。(くじで3人くらいのグループにわかれてテーマにそって話し合ってどうのこうの みたいな)
・途中からフリータイムっぽくなった時に、意識が飛んでしまった。(ぼーっと立ち尽くすという不審な動きを取っていた)(怖い人だよ!!)
・最後に百花園内を散策したが、時期的に虫が発生しているということに全く思い至らなかった。おかげでみなさま蚊にさされまくってしまい…(T□T)虫除けスプレーを持ってくるか、もしくは散策を取りやめるべきだった。


【二次会】
・お部屋のテーブルが小さいテーブル、大きいテーブルでわかれてしまっていた。
あらかじめレイアウトを確認してくじびきで座るようにすればよかった…。もしくはテーブル同士をくっつけてみんなで囲むようにすればよかった。もしくは席替えタイムを作るべきだった(どこの合コンだ
・iPod接続機器があるのにiPodわすれた||||orz 楊太プレイリスト作成してかけっぱにしておけばよかった…
・カラオケが思いの外盛り上がり、皆様が真剣に聞き入りすぎしまって会話が全く途切れてしまうシーンが前半で目立った。お話したい方、カラオケしたい方の意向を最初からちゃんと汲んでおけばよかった…
・ほとんど睡眠を取っていなかったためせっかく歌わせて頂いたのに全っっっっっっっっっっっっ然声がでなかった|||||||orz うわーんほんとあんなへったくそな歌を聴かせてしまって申し訳ありませんでしたーーー!!!(T□T)
・まさかのサプライズ(=やなぎさんが中心になって不肖わたくしめのバースデーを祝って下さったのでした)に対して急激に猛烈に恐縮してしまい、喜びを全身で表せなかった。本当にお気持ちは嬉しかったの…に…!!祝われ下手すぎてしばらく凹む。サプライズ苦手(=小心者なので)な自分に凹む。涙。でも本当にありがたかったです!もうほんと申し訳ありがとうございましたー!!!(なんだその造語)


【三次会】
疲れがたたってすべてを放り出して爆睡。orz。
・三次会後のアフターフォローに失敗する。飛行機まで時間がある方のこととか、もっと考えておけばよかった…。
・三次会後こうださんに「さきさん私んちよっていきませんか?」とかわいくお誘いされるにも関わらず腹の具合さいあくで泣く泣く辞退(きたない)



自分中心のうっざい反省日記で大変失礼致しました。
次回に活かします!次回っていつだよ!!!


さて明日は(3)総括。
ほとんど参加者様への私信になると思いますです。
【会議レポ(1)】事前準備編
ようやく重い腰をあげて会議レポをはじめました。
というのも随分前から紙媒体(つーか手書きで用意したものをPDF化して掲載)で用意しようと意気込んでいたのですが、ここにきてスキャナ動作不良という惨事に見舞われたためやむなくブログで公開。涙。
当日の流れは他参加者様のレポに詳しいので、私は「事前準備」「当日の反省点/改善点」「総括」の三部にわけて語っていきたいと思います。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
楊太会議レポ(1)事前準備編
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



【そもそも何で「会議」を名乗ったか】
ただのオフ会とするのは芸が無くて嫌だった。
またオフ会の話題を出した当時(09年3月中旬)仕事が非常に忙しく、「実際のミーティングはどうでもいいからヨタミーティングやりたい」という気持ちが、オフ会→会議というラインを生成したもよう。
そして「会議」なんだからそれっぽくしなければならない、という妙な使命感のもと、全てのプランが勝手にきまってゆくのであった。


場所選定の理由】
第一に「個室であること」。
第二に「騒いでも周囲に迷惑をかけないこと」。
第三に「雰囲気が良いこと」。
第四に「価格がバカ高くならないこと」。
第五に「駅から至近であること」。
結果的に一次会開催場所は非常にめんどくさい場所になってしまいご迷惑をおかけすることになったが…(涙)。
上記信条のもとに選定された場所は以下のとおり。
・一次会開催場所:向島百花園「御成座敷」
・二次会開催場所:パセラ上野アネックス店
・深夜会開催場所:aria blu 新宿店

個人的にはやはりオフ会御用達と公式サイトが謳うだけあってパセラは最高だったと思う…(そしてみなさんがあまりにもお食事をなさらないのにカルチャーショック)(絶対にごはんはきっちり食べる人な主催)


【準備した小道具】
■会議資料
会議、と銘打つ時点で絶対に資料は用意しなきゃと思っていた。また、ただ当日集まっておわり、では勿体ないなというのもあった。せっかく集うのだし、お互いの顔と名前とプロフィールくらい一致させたいとの思いから制作を決意。
結局手を着けるのがぎりぎりになってしまい、参加者様には大変なご迷惑をおかけしてしまった…orz
また製本も結局間に合わず、当日朝に新宿のキンコーズで参加者様である幸田さんに手伝って頂くことになってしまった…|||||orz

■名刺交換
ありがたいことに13名もの方が集まって下さったので、全員とお話する機会があるようにと考え、ならば名刺だと名刺交換会をすることに。
制作環境がある方はご自身の名刺を作って頂くよう依頼し、制作環境のない方は言い出しっぺの私が引き受けさせて頂く形とした。ちなみにこの依頼を出したのも会議二週間前くらいでぎりぎりだった(涙)。ほんっとこうして書いてくと迷惑ばっか書けてるな私!!!

■社員証
社外会議や研修に参加する時につける名札みたいなのは、当初から取り入れようと思っていた。そして、せっかくなのであらかじめ参加時アンケートにて楊ゼン派・師叔派をうかがっておき、ストラップの色を楊ゼン派・青、師叔派・赤でわけ、一目で判別できるように。結果的に師叔派が圧倒多数という事態にorz(<主催は楊ゼン派)。これも当日の未明に死ぬ気で作った。(どんだけ背水の陣が好きなんだじぶん)



明日は改善点/反省点編を掲載できるようにがんばります。
てか改善点も反省点も山のようにありすぎてもう何がなんだか涙

【黒】ねむねむねむ
今日は幸田さんに「透明な月/霧の水面」とトーマの心臓を返すがてら新宿でごはんしてきました。やなぎさんとも行かれた??のかな???ベジダイニングへ。アスパラが美味しかったなーアスパラ…アスパラと茄子とみょうがとアボカドとルッコラがものすごく好きです。アスパラもっと食べたかった…(どんだけアスパラ中毒)
それでちょっと付き合って頂いて会議の反省をしたりぱんつが選定された理由をきいたり私が寝てて全然何があったかわかんなかった(涙)深夜会の様子をうかがったりしておりました。ほんと私もっとがんばれたはず…なのに…orz
生地をぜひ載せてほしい、といわれたので載せます。当たり障りなく拡大で。





ちなみにこのもよう、私はクジャクだと思ってました。




さて眠いのでねます。
最近仕事あんまりなくてヒマなんだよなぁきつい…
【雑談】おーい
こうださんのブログより抜粋↓


さきさん!温泉合宿!!温泉温泉!!(笑)
遅ればせながら食いつきました
(2009年7月 9日 (木) 22時36分)



遅れてない
全然遅れてないよっていうか 食いつき早すぎですよこうださん
もうなんなのこのツッコミ待ち状態。おでこつんってされたいかああああ!!


また、
ねこっちさん
もずくさん
やなぎさん
瑞穂さん
ちーさん
ご反応くださりありがとうございました。
だがしかしみなさま、ちょ、おちつけ
絶対それ会議ハイだって。間違いないって。



しかもわたくし なんと年内(特に10月・11月)は予定が既に厳しいんですよね。。
出展が多いのです。あと友人の結婚式があったり、旅行があったり。
なぜだ…今年は節約せねばならぬのに…(頭をかかえる)(旅行キャンセルすればよかろう)


あ〜でもまた箱根の温泉行きたいなぁ。去年スターフィールダーズ(※高校同窓仲間)で集った仙石原の宿にまた行きたい…あそこ絶対合宿御用達だとおもうんだ…年末年始は忙しいからなぁ…2月…なら行ける…?(真冬すぎだよ仙石原凍ってるよ)あ、じゃあいっそ9月!!(ってか結局おまえが一番会議ハイだよ


おちつこうあたし。




さてっ明日は研修のため出社です。げふ。
カジュアルな格好でいってよいそうなので楽なユニクロの黒ワンピきてこう…(おきにいり)

 



【会議】社員証


私は本気です。
【会議】ようやく予約完了
会議の予約関係がなんとか完了しました(緊張からくる疲労)。
一ヶ月以上先の場所予約なので大丈夫だろうとは思っていたのだけど、やはり人数が人数だし、人気のお店だし、というので絶対こけたくなくて早めに行動しておきました。普段からこの行動力と計画性があればー!
予約を取るときに重視したのはとにかく「個室であること」の一点につきます。まるで変な密会のようだ…(まさしく変な密会だけど)そうなると大体選択の幅は狭くなってきちゃうんですけどねー。そこからどれだけレベルの高いかつ費用対効果の高いお店を探すかっていうのが。
幸いにも全部もともと知ってた場所&予定していた場所で予約できたのでとても良かったです。あとは実際の中身を詰める作業か…資料作らなきゃ、資料ー。こないだ参加した外部研修の資料参考にしよう(研修をなんだと思ってるのさきさん)


あとは宝塚帰りの新幹線の予約をしなきゃだわ。
今月(というか来月)ほんっと倹約しないと厳しいわ…(涙)(一ヶ月の間に兵庫と名古屋と両方行くやつがいるか)(計画性やっぱりなし)