- not same, but equal.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


【拍手レス】多謝です
追加拍手コメント分を、この記事のコメント欄にて返信させて頂きました。
相変わらず全文引用形式のため、掲載しないでほしいかたは申し訳ございませんがご一報ください。
拍手だけの方も本当にありがとうございます!とても励みになります。やっぱりすごい時間帯にすごい連打で拍手あったりして嬉しすぎて部屋中をごろごろしたい勢いです(><)(きもい)ついでにほんの一言でもお言葉も頂ければ死ぬほど嬉しいですー!!(きもいうえにねだるとかホント最悪だこの女)


次回はちょっと少女ロボットから離れまして、イズヒアを書きたいなーと思っております。大分イズヒアから離れてしまっているので、勘を取り戻しておこうかなと。このお話は寝かせすぎてあちこちで設定がかぶりまくるという恥ずかしい目にあってますが(博士の愛した数式とかガチボーイとか…)(まあありがちな記憶喪失ネタですが)、ヨタ色わたし色を大事にしつつ、丁寧に綴っていきたいお話です。展開決まってるんだから早く書きたいわホント。。マイペースにもほどがあるわ…!
ここのところ尺の長い話が多いので短い話も書きたいんですが、ハコのほうで短い話は書いちゃってるんでなかなかこっちでネタ出す元気がないのです。読んで下さる方にしたらいつ終わるかわからん長編よりもさらっと読める短編のが負担もなくていいですよね(T□T)うまくネタ出しできればいいなあ。
そうだ、ハコといえば、3/16春コミにてハコでサークル参加します。スペースナンバーは「C25ab」。こっちサイトではほとんど書けない友情ものや童話ものなんかを楽しく書いております。春に行かれる方でお時間のある方は、ぜひ足を運んでやってくださいませ。


今週末は会社の仲間でスキーにいってきまーす。雪山合宿です。さきさん壊滅的に運動できないんだけどどうしよう((涙))(スキー経験は高校時代に2回だけ)目標は「骨を折らない」です…!!!(怪我するのは半前提かよ)
もーほんとほとんど温泉はいる!滑らないぞー!!(T□T)(スキー行く意味まるでなし)
【拍手レス】自分の話を冷静に読み返すと
まあアラが目立つこと、目立つこと(涙)。
さきですこんばんは。
そんなアラだらけのお話に拍手くださった皆様本当にありがとうございます。
も、本当にですね、こんなに力になることないです。なんでわたしなんかの妄想にみなさんつきあってくださるんですか!と言いたいくらい。少女ロボットとか、ホント中二病もはなはだしい設定のお話だというのに…!
ありがとうございます、ありがとうございます。心の底より感謝申し上げます。
この記事のコメント欄にて一括返信しておりますので、拍手コメント下さった方はどうぞ確認して頂ければ幸いです。(その際、コメントの全文を引用しております。「コメントを載せないでほしい」という方さまは、大変お手数をおかけ致しますが、さきまでご連絡頂ければ幸いです。)


話はかわりまして、ただいま村上春樹の「アンダーグラウンド」を読んでおります。
勤めに出るようになって東京の路線図が詳細に頭に入るようになった今読むと、本当に恐ろしく厭わしい事件であったことが実感できます。電車で読んでいると、えも言われぬ恐怖に襲われて気持ち悪くなってしまうくらいに。
お一方お一方の告白には顔があり、読んでいて辛くて仕方がないです。平生、生きているということは確率の高い偶然にすぎないということを思いながら、読み進めています。
村上春樹は本当に久方ぶりに手に取りました。このひとの文章は平易なわりに飲み込むのが難しく、私にとって嫌いではないけれど不得手な作家のうちのひとりでしたが、この年になってようよう、読んでみようかな、という気になりました。まずは何から読もうかなぁ。
【拍手レス】1/19の方
■10時の方
お返事遅くなりまして申し訳ありません!『素直じゃないけど実は楊ゼン大好き』…ええ、生粋のギャップ好きでございます、ツンデレ萌えという言葉が流行る前からのギャップ愛なんです(あくまでこだわる)。明らかにヨタ市場ではニーズがない分野なんですが、もしくはニーズがあってももっともっと師叔がツンだと思うのですが、どーーーしても楊ゼンさんに恋してる私の目線からではこんなんばかりになってしまいます。。それを好きと言ってくださって本当にありがとうございます!めっちゃ励みになります、拍手のコメントパターンも次回は更に充実させますので(笑)また見に来てくだされば嬉しいですv


いまっさらながらバンプの新譜をTSUTAYAで借りて聴きました。「才悩人応援歌」で帰宅途中の深夜の住宅街で爆泣き(きもちわるい)。不意打ちだった…バンプ最近のシングルが柔らかすぎてもう趣味じゃないかもなあと思っていたけど、やっぱりそんなことない。彼らの音楽はずっと真摯だ。
社会人としていい加減三年もやって、希望や夢がそうそう叶うもんじゃないって知って、ただ今生きる日常もそれなりに悪くはなく毎日は生きているうちにそれなりに楽しく流れてゆき、ともすれば惰性に陥っているのに似た状況で平凡に生きてしまっている、「普通の大人」になっています。あんな夢もあったよね、若かったよね、と、あと一年もたったら言ってしまいそうです。
そんな時にこの曲。なんだこれ。途方もない夢なんて、無謀な希望なんて、思い出せなくなってたのに。誰より得意なことなんてもう何一つないのに。どうしてこんなに揺さぶられるんだ。本当に久しぶりに本気で痛かった。こらえきれずに泣いた。歌を聴いて泣いたのなんていつぶりだろう。こんな感情の爆発って本当最近なかったよ。忘れてたんだなあ。
ちなみに妹・弟もこの曲好きだそうです。音楽の方向性が微妙に全員ばらばらなのでなかなか同じ曲好きってならないのですが、バンプだけは3人とも好きなんです。ライブは雰囲気が若すぎて行けないんですけど、これからの活動にも注目したいです。


ちなみに今年のライブ初めは2/26のGRAPEVINE!
そういえば去年もバインがライブ初めだったのよね。一番ライブがない時期にいつも頑張ってくれてありがとう、バイン!!対バン相手のAPOGEEもけっこう好き系の曲だしますます楽しみだぁ!!
【拍手レス】1/16の方
■2時の方
お言葉ありがとうございました!
強すー好きでいらっしゃるとのこと、当サイトの師叔はどうにもこうにも楊ゼンさん大好きな師叔で申し訳ないです…(><)そうなんですよね、楊ゼンさん大好きな強スーを書けるようこれからもがんばります!(楊ゼン大好き、という枕詞がどうしても外せない王子ファンなじぶん…)励みになります。ありがとうございました!


そのほか、拍手下さった方さまもありがとうございました!
ごくまれにすごい時間帯に拍手があったりして驚いたりしております(笑)。大学の時の私もとんでもない時間に更新したりしてたけどね!(明け方6時、とか)(素晴らしい時代だったなぁ…)(ホロリ)


今日は久しぶりに残業をいっぱいしましたよ。
ベンダ内最終退出者でした。開発ルームの最終退出者じゃなくてよかった…ああもう開発環境ではまるとホントつらいわ(T□T)(専門用語でごめんなさい)
これから再び残業の生活へ戻る気配がひたひたと。くそー稼いでやる!(残業成金にはなりたくないけれどもー!)
【拍手レス】1/6の方
■真央様
いつもいつも本当にコメントありがとうございます!
真央さまの下さるちいさなあたたかな一言にいつもどれだけ癒されていることか…。ホロリ。
これまでもこれからも、どうぞ宜しくお願い致します!(ぺこり)


■叶様
長文コメントありがとうございますv涙ちょちょぎれます(><。)
某所ではあまりに麗しい真紅さんにお会いでき幸い至極でした。
今更かよ…というお話の更新で自分勝手極まりなくひたすら申し訳ないのですが、ちょこりとでも楽しんで頂けたならわがヨタ人生いっぺんの悔いなしです。大げさです。これからもヨタを通じてお話できれば幸いです。本当にありがとうございました!


そのほか、拍手のみの方々さまにも心よりの謝辞を申し上げます。
反応いただけるってほんとうに嬉しすぎる(T□T)幸せすぎる(T▽T)お優しく素敵な皆様の2008年が何よりも輝いてしまいますよーに!(もうなにがなんだか)